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5,000,000円〜8,000,000円(年収)
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東京都渋谷区神宮前5丁目53−67 コスモス青山SOUTH 棟 507最寄駅:表参道駅から徒歩5分程度、...
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9:0018:00なし

募集要項
仕事内容 | 【役割・ミッション】 1. 活用開始に向けたサービス理解促進と初期設定支援 ・お客様と導入目的やゴールを検討し、あるべき姿について共通認識を持ちます ・人材不足の課題や制約条件を踏まえて、求人・仕事内容や受入体制のすり合わせをします 2. 活用状況の振り返りと利用定着支援 ・サービス活用開始後は、定量・定性データの両面から振り返りを行います ・顧客の成功のハードルとなっている要素に対して、適切な改善点をお客様と合意します 3. 同一法人内の利用拡大に向けた利用促進・横展開活動 ・同一法人の他施設でも活用頂くための提案活動を行います ・顧客側のステークホルダーを把握し、営業と連携する事で法人全体への利用浸透を狙います 4.顧客体験を改善するための施策の企画~立案~実行 ・サービスとプロダクトの両面から、お客様への提供価値を最大化する施策を提案・検討します ・エンジニアとの距離も近く、顧客体験を毀損する課題は迅速に解決する事が可能です 業績賞与 なし カジュアル面談(45分) ↓ 1次面談 / 営業&CSリーダー(60分) ↓ 2次面談 / 代表(60分) ↓ オフィス見学+最終面談(60分) ↓ オファー面談 ※候補者様の意向や興味度合いに応じて柔軟に設計プロセスは変更させて頂いております。 カジュアル面談時に進め方やスケジュール感にご要望があればお気軽にご相談ください。 [更なる組織強化, 増員募集, IPOに向けて] |
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応募資格 | 以下いずれかに該当する方 ・法人営業、カスタマーサクセスのご経験がある方 ・その他カウンターセールス等のPC操作が必要な営業のご経験がある方 ・介護職や看護職の経験があり、営業やカスタマーサクセスという職種に興味がある方 ・その他医療・介護・高齢者福祉領域に関連する原体験があり、本領域に強い関心がある方 【備考・補足】 ・営業・カスタマーサクセス未経験者の方も、ポテンシャル採用となります。 ぜひジョブチェンジにご意欲のある方はご応募下さい。 ・成果を出すナレッジを蓄積しています。 未経験者でも、介護・医療業界を良くしたいという思い・熱意があればぜひご応募下さい。 職種未経験OK 業種未経験OK 学歴不問 |
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必要ソフト・言語 | 未設定 | |
雇用形態 | 正社員, | |
社員登用について | 未設定 | |
勤務地 | 東京都 渋谷区 | |
アクセス方法 | 未設定 | |
勤務時間 | 9:00 18:00 なし |
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残業目安 | 未設定 | |
給与 | 5,000,000円〜8,000,000円(年収) | |
休日・休暇 | 年間休日125 |
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交通費 | 未設定 | |
昇給賞与 | 未設定 | |
待遇・福利厚生 | 交通費支給,社会保険完備 ■交通費全額支給 ■ストックオプション制度 ■服装自由 |
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喫煙環境 | 未設定 | |
就業開始時期 | 未設定 | |
備考 | 未設定 | |
求人ID | 67028 |
企業情報
企業名 | カイテク株式会社 |
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設立 | 非公開 |
資本金 | 非公開 |
従業員数 | 非公開 |
事業内容 | 非公開 |
本社所在地 | 非公開 |